福川小コミスクブログ

地域とともにある小学校 コミスク福川小学校

山口県の周南市にある小学校です

150周年記念 特設ホームページの更新(ご支援者名簿)

本年度、福川小学校は創立150周年記念の行事を年間を通して開催しております。その活動に必要な費用のご支援をご寄付として多くの方からいただいております。

これらのご支援にご理解を示してくださった大勢の方々に厚く御礼申し上げます。

 

また、ご寄付をいただいた方のお名前は特設ホームページに掲載させていただいております。

お名前の記載については順次更新して記載させていただいていますが、お振込みをいただいてから、記載までに時間がかかる場合もあります。その時はしばらくの間ご容赦ください。

 

ご支援いただい個人・法人のお名前一覧(リンク先をスクロールして下側)

https://fukugawa-elementary-school.jimdosite.com/%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4/

 

なお、記念事業終了後余剰となった資金は、育友会に寄付し育友会会計として管理運営し将来へ向け十分な教育的活用がなされる予定です。

 

 

 

☆☆☆ 福川小学校は今年創立150周年です! ☆☆☆ 

記念行事の実施や記念特設サイトを開設しています。

https://fukugawa-elementary-school.jimdosite.com/